本文へスキップ

株式会社グループSNEオフィシャルサイト

テストプレイなんてしていないよ 10万個達成記念!

オリジナルカード大募集!



 2017年10月の発売以来、ときに一瞬で終わる抱腹絶倒のカードゲーム『テストプレイなんてしてないよ』は、老若男女をとわず大勢の方にお楽しみいただいております。
 SNSや動画でご紹介くださる方も多く、これまでのカードゲームにない広がりを見せ、第2弾の『テストプレイなんてしてないよ 黒』、第3弾の『テストプレイなんてしてないよ レガシー』を合わせ、ついに販売数が10万個を突破しました!
 これを記念し、みなさまの「オリジナルカード」を大募集します!  ご応募いただいた中から優秀作品を10点選出し、景品として1点につき現金1万円を進呈します。さらに2020年発売予定の『テストプレイなんてしてないよ 第5弾(タイトル未定)』に収録させていただきます(イラスト付き!)。
 ふるってご応募ください!  もちろん、テストプレイなんて不要ですからね!


応募要項

◆募集作品

【テストプレイなんてしてないよ オリジナルカード】
「○○○なら勝利」「×××なら敗北」といったシンプルなものから、体や道具を使ったアクションものまで、幅広い作品を募集します。
 カードの文例については、実際の商品を参考にしてください。

◆締め切り

 2019年10月31日(木)

◆応募方法

 専用フォームに下記必要事項をご記入の上、送信してください。
・ご本名(必須)
・ペンネーム(ご希望なら)
・e-mail address(必須)
・郵便番号/ご住所(必須)
・電話番号(必須)
・作品タイトル(必須)
・カードテキスト(必須、最大200字程度)
・フレイバーテキスト(あれば、最大100字程度)
・コメント(あれば)
 ご意見・ご要望、作品の解説・引用元などがありましたら、こちらにお書きください。

◆備考

・応募は1人3作品まででお願いいたします。
・応募作品の著作権は株式会社グループSNEに帰属します。
・応募作品は2020年発売予定の『テストプレイなんてしてないよ 第5弾(タイトル未定)』に収録いたします。その際、弊社にて適宜修正を加えた上、オリジナルイラストを付加いたします。
・個人情報については、本応募に関する問い合わせ、景品の発送以外の目的には使用いたしません。

◆問い合わせ先

 webmaster@groupsne.co.jp
 メール件名のあたまに「テストプレイなんてしてないよ募集」と入れるようにしてください。
 審査経過や内容についてのお問い合わせはご遠慮ください。

◆結果発表

 11月下旬(グループSNE公式サイト上にて)

◆専用応募フォーム

テストプレイなんてしてないよ オリジナルカード応募フォーム



みなさまの力作をお待ちしております!