Group SNE
News
About SNE

Products

User Contents
  ●著者インタビュー
●イベントレポート
●リーダーズサーカス
●エッセイ
●TRPGリプレイ
Link
indexに戻る
TOP > ユーザーコンテンツ > エッセイ > 日々つれづれ
←エッセイ目次


日々つれづれ 18年01月

【18年01月10日 安田均】

今年も年頭の挨拶がやってまいりました。

実は、去年秋に30周年をグループSNEは祝っており、ありがたいことにそれからぼくは目の回る忙しさ。今年もこれが続くとどうしようと、勝手な皮算用で喜んでおります(お正月くらいは)。
とりあえず、今年も皆さんが楽しくゲームを遊べるよう、努力を続けて行く所存です。

新し試みは、
ソード・ワールド2.5始め、作品としてはいろいろあります。デックビルディングLARPなど、日本ではこれからの分野にも、SNEとして新年から取り組んで行きます。
ぼく個人は、いくつか翻訳小説を出したいと考えてます。C.A.スミス第3弾
「アヴェロワーニュ」もですが、近々長らくお待たせしていた作品が予告されると思います。「トロール牙峠戦争」ではありません。そちらは今年末から来年度末に予定しています。

寒い時期が続きますが、健康に気をつけて、グループSNEともども楽しくがんばりますので、今年もよろしくお願いします。
安田 均


←エッセイ目次

TOP