Group SNE
News
About SNE

Products

User Contents
  ●著者インタビュー
●イベントレポート
●リーダーズサーカス
●エッセイ
●TRPGリプレイ
Link
indexに戻る
 
TOP > ユーザーコンテンツ > リーダーズサーカス > 2012年09月

←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→


 一気に秋の気配が濃くなった神戸からこんにちは!
 まだ時おり台風などもやってきますが、やっと過ごしやすい季節になりましたね。
 ただ、この時期は過ごしやすさに油断して体調を崩しやすい時期でもあります。夏の暑さで体力気力を奪われた体が回復しきっていないところに、急激な気温の変化がおこって体に負担をかけるからだそうです。
 収穫の秋は美味しいものがたくさん出回る季節なので、もりもり食べて体力気力を充実させましょう。あ、でもしっかり運動もして腹肉が充実することのないようにお気をつけくださいね!

 さてさて、9月下旬にお知らせを掲載したのですでにご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、12月9日(日曜日)、大阪西区民センターにてSNECON2012を開催いたします!
 現在、TRPG事前予約を受付中です(〆切:11/19)。フリーエリアは予約不要なので、当日お近くへお越しだったりお時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいね!
 SNECONの少し前、11月18日(日)には東京都立産業貿易センターでゲームマーケット2012秋が開催されます。今回もSNE出展してますよ〜。出展情報は後日お知らせいたしますので、しばしお待ちくださいね。

 ちなみにSNECON2012のフリーエリアはゲームの持ち込み可なので、ゲームマーケットで面白そうなゲームを物色してきてSNECON2012で遊んでみる、とかどうでしょう?
 あるいは、いつもは人数が足りなくて遊んだことがない、というゲームなんかを遊ぶチャンスでもあります。この機会にぜひいろんなゲームを楽しんでくださいね!


 そんな感じで今月も
「栗拾いに行きた〜い♪」ゆうみん&カイがみなさまのお相手を務めます。よろしくお願いいたします!

ゆうみん&カイ 2012年09月


2012年09月 目次
1. 作品の感想、イベントの感想など
  キャット&チョコレート・ゲームノベル 魔女館からの脱出
  ソード・ワールド2.0リプレイSweets4 きらめき魔剣はあきらめない
  イベントの感想 JGC2012
  その他 オンラインセッションへの要望など
-- Q&Aに関するお願い --

 ゲームのルール等に関する質問は、一通のメール・投稿フォームにつき1つでお願いいたします。
 複数のご質問を送られる際にも、1つずつ個別のメール・投稿フォームにて送ってください。
 ユーザーの皆さまにはお手数をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。
←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→
TOP