Group SNE
News
About SNE

Products

User Contents
  ●著者インタビュー
●イベントレポート
●リーダーズサーカス
●エッセイ
●TRPGリプレイ
Link
indexに戻る
 
TOP > ユーザーコンテンツ > リーダーズサーカス > 2014年03月

←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→


 約ひと月ぶりにこんにちは!
 暖かくなってきてようやく春だ! と思ったとたんに寒気が戻ってくるので服の選定に悩む今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 寒暖差と年度の変わり目の慌ただしさに加え、空気中に飛び交う花粉その他がなかなかに過酷な毎日ですが、この時期は新しい物事や人との出会い目白押しでわくわくする季節でもありますよね。楽しいことを見逃さないように、顔とテンションをあげてがんばっていきましょうね!
 
 さてさて、SNEで直近の新しい出来事といえば、今日(4/9)『ブラックストーリーズ 50の“黒い”物語』がSNE事務所に到着しました! 先週末に通関手続きが完了したという連絡があって週明けからそわそわしていたのですが、これで4/26発売は確実。
 まもなくSNEホームページで遊び方の紹介記事を掲載予定なので、どんなゲームか気になる方はそちらをご覧くださいね。また、ホームページ記事以外にも企画を準備していますので楽しみにしていてください!


 そんな感じで今年度も、
「さすがにそろそろ冬物仕舞ってもいいよね?」なゆうみん&カイがみなさまのお相手を務めます。どうぞよろしくお願いいたします!
ゆうみん&カイ 2014年03月

2014年03月 目次
作品の感想、要望、イラスト投稿
  ソード・ワールド2.0リプレイ
    アシュラウトの無限工房
    七剣刃クロニクル4
    from USA 11 蛮勇再臨
  ファイブリアシリーズ復刊希望!
  イラストいただきました!
    投稿者:パンプキンヘッドさん
-- Q&Aに関するお願い --

 ゲームのルール等に関する質問は、一通のメール・投稿フォームにつき1つでお願いいたします。
 複数のご質問を送られる際にも、1つずつ個別のメール・投稿フォームにて送ってください。
 ユーザーの皆さまにはお手数をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。
←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→
TOP