Group SNE
News
About SNE

Products

User Contents
  ●著者インタビュー
●イベントレポート
●リーダーズサーカス
●エッセイ
●TRPGリプレイ
Link
indexに戻る
 
TOP > ユーザーコンテンツ > リーダーズサーカス > 2014年05月

←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→


 いつのまにか6月も半ばですがリーダーズサーカス5月号ですよ、こんにちは!

 最近気がつくと月どころか季節が変わっています。
 なんとも恐ろしいことですが、それというのもここ最近のSNE内でのあれやこれやがすごいスピードで過ぎていくからではないかと思います。

 前回のリーダーズサーカス更新後、4月から6月初旬にかけてボード/カードゲームイベント関連の出来事が盛りだくさんでした。

 どんな作品が発売または制作中で、どんなイベントがあったのかはSNEニュースイベントレポートなどをご参照いただくとして、なかでもブラックストーリーズニコ生や先日掲載されたばかりのイベントレポート動画などは新しい試みとしてぜひご注目いただきたいところ。

 ニコニコ動画にグループSNEチャンネルを開設し、6月18日にはSW2.0のトークショーも予定していますので、そちらもぜひご視聴くださいね。どうぞよろしくお願いいたします!


 そんな感じで今月も、
「あじさい見に行きたい!」ゆうみん&カイがみなさまのお相手を務めます。どうぞよろしくお願いいたします!
ゆうみん&カイ 2014年05月

2014年05月 目次
作品の感想、要望、イラスト投稿
  ゴーストハンター ラプラスの魔
  ソード・ワールド2.0リプレイ 三眼のサーペント
  SW2.0&ブラックストーリーズのニコ生見ました!
-- Q&Aに関するお願い --

 ゲームのルール等に関する質問は、一通のメール・投稿フォームにつき1つでお願いいたします。
 複数のご質問を送られる際にも、1つずつ個別のメール・投稿フォームにて送ってください。
 ユーザーの皆さまにはお手数をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。
←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→
TOP